おっかさんの誕生日

何か特別なプレゼントとかはなかったけれど、ささやかなであったかい誕生日でした~。
オトッつぁんはすごい張り切ってました。
夕飯はオトッつぁんが作ってくれることになりました。
材料買いに行ったり、ケーキ買いに行ったり、花を買いに行ったり・・・。

兄のよっちゃんも、今は一人暮らしをしているのですが、早めに会社から帰ってきて我が家でいっしょに祝ってくれました。
妹2人は、おとといからアメリカにホームステイしに行ってしまったので、4人だけでした。ちなみにホームステイ先のホストマーザーは日本時間で昨日誕生日だったそうです。ほぼ同時に2人のお母さんの誕生日を祝っていたのかも?
ちなみにうちのおかっさんはあともう少しで還暦を迎えます。
長生きしてくんろ。
☆今日の聖書のことば
「私のたましいよ。おまえの全きいこいに戻れ。主はおまえに、良くしてくださったからだ。
まことに、あなたは私のたましいを死から、
私の目を涙から、私の足をつまずきから、救い出されました。」
―詩編 116章7~8節―
▲ by goodnews_wwjd | 2011-06-30 23:04 | 写真-植物