人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 超懐かしの仲間たち

超懐かしの仲間たち_b0181516_19294490.jpg
6,7年ぶりに小学校の頃の同級生と集まった。
武蔵野学園小学校は僕らの時は1学年1クラス。
6年間ずっと同じ教室だから、それだけ思い出も沢山あるし、絆も深いような気がする。

今回集まったのは約40人中13人だった。
連絡先がわからなかったり都合で来れなかったりした人もいたけれど、小学生の頃の同窓会としてはすごい参加率だと思う。

いろいろ話せて楽しかった!
いろいろな思い出話しがでた。
自分で作詞作曲したラブソングを実名入りで歌いまくっていた思い出など、中には当人が「もうその話はやめてくれ~!」というものも。笑

幹事さん、企画ありがとうございました~。


web拍手 by FC2


☆今日の一言バイブル
「あなたの若い日に、あなたの創造者(神)を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また『何の喜びもない。』という年月が近づく前に。」
―伝道者の書 12章1節―

by goodnews_wwjd | 2012-12-28 19:29 | 思い出

<< 松竹梅つくってもらったど~ 百草園のモンスター坂道に挑戦 >>