トランスメディア提供アイコン01 3人に切ってもらった髪の毛の思い出

b0181516_9253013.jpg

5年間使っていたメガネがボロくなった上、度が少し弱くなったので買い替え。

髪も伸びて来たし切らないと。ただメガネの支出もあるので節約のため、QBハウス1000円カット。
(補足:QBハウスは嫌な思い出が多いので、最近は近くの美容室で切ってもらってた。)

最後にQBハウス行った時に髪の毛切ってくれた同じ店長のおばさん。嫌な予感・・・。
前回はもみあげの長さが左右全然違っていた。次の日に友達に言われるまで気が付かなかった。←気が付かなかった自分も恥ずかしい・・・。

そして今回。坊ちゃんになる。髪の毛ぱっつん。
「これでどうでしょうか?」と鏡見せられたときは、しばらく沈黙・・・。汗

家に帰って、美容師を目指す妹にカットしてもらう。

左側面、ピョコンと出っ張ってるところがあったので切る。

切りすぎて毛が立つ。

直そうと思って奮闘しているさらに・・・。

もう一人の妹登場。お助けマンに調節してもらう。

なんとか、かっこいいかもしれない髪型に。

第一号妹の面目を保つために一応補足:切ってもらった右側面は結構仕上がりよかった。

試験前かなり忙しいのに、髪の毛の調整で1時間半。
とりあえず、最初の髪型よりは月とスッポンくらい良くなった。ありがとう!


web拍手 by FC2



☆今日の一言バイブル
「人はうわべを見るが、主は心を見る。」
―Ⅰサムエル 16章7節―

「主は何をあなたに求めておられるのか。
それは、ただ公義を行い、誠実を愛し、
へりくだってあなたの神とともに歩むことではないか。」
―ミカ書 6章8節―

[PR]

by goodnews_wwjd | 2012-10-10 09:43 | 日記

<< 弱さこそ強さ? 初めてのベランダBBQ >>