人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 忙しくなりそうな予感

忙しくなりそうな予感_b0181516_22582773.jpg
―弓ヶ浜で愛犬マナに「登ってこい!」と激励する妹たち―


自動車教習所にこの間から行き始めました~。初日からずっこけました。残り雪でアイスバーンになっているところがあり、自転車でズコーン!と。。。手の皮擦り剥けました。
ちなみにとったのはマニュアルです。模擬運転はまぁまぁ楽しかった♪
ただ、適性検査の結果で自分の性格についてヒドイこと書かれすぎて、やぶり捨てたくなりました。苦笑

バイトも入っているし、これから中小企業診断士の学びも始めていこうと思っているので、なんだか忙しくなりそうです。
来月から東北のボランティアも再開です。
岩手のあのおじいちゃん、おばあちゃんどうしてるかなぁ。


web拍手 by FC2


☆今日の聖書のことば
「神はこのように、人をご自身のかたちに創造された。神のかたちに彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。」
―創世記 1章27節―

by goodnews_wwjd | 2012-01-27 23:19 | 写真-人

<< 死期を目前に多くの人々が口にす... 恐れるな!面倒くさいで終わらせ... >>