人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 国会クリスマス会へカメラマンとして

国会クリスマス会へカメラマンとして_b0181516_23411512.jpg

昨日、国会クリスマス会へカメラマンとして行ってきましたー。
このような公の場で大勢の人を撮るのはなれていない、、、というよりもあまり好きではないのですが、親にお願いされちゃったので・・・。
でも、結局、行ってよかったなぁと。
いろんな人の顔を知ることができたっていうのが一番!
社交的ではないので、あまり人と話すことはありませんでしたが、親がいろいろな知り合いを紹介してくれました。
中には、フォトグラファーで、カメラ雑誌の講師や写真コンテストの選考員も務めている方もいて、カナダで撮ったオーロラの写真を見せてくれたりもしました。

ボランティアなので、テーブルについてみんなが食べていたようなホテル料理は食べれなかったけれど、別な部屋で美味しいお弁を頂きました~。

国会クリスマス会へカメラマンとして_b0181516_23412178.jpg
ボーマンさんのチェロ演奏はピカ一です。それに話も面白い!


国会クリスマス会へカメラマンとして_b0181516_23402762.jpg
Gi!nz(ギインズ)という国会議員たちのバンドもオヤジっぽい渋さがよかった。笑


国会クリスマス会へカメラマンとして_b0181516_2341842.jpg

国会クリスマス会へカメラマンとして_b0181516_23405392.jpg
いろんな国会議員の方たちがきてました。中には大物も。


今回も思い知らされたのですが、「はやく自分の名刺つくらないと!」。
いつも、渡される一方・・・。
この間から作り始めているのですが、Photoshop の使い方がだめだめで結局間に合いませんでした(泣

そうそう、今日簿記2級合格発表だったのですが、合格しました~!
思わずパソコンの前で喜びの舞い♪
しかも思ったよりもかなりいい点数でした。
とはいっても、2級は実務の経営で使えるかというと、すこし知識をかじった程度のものなので、本当は1級まで勉強したいです。
1級になると経営の話をするうえでそれなりに役に立つらしいんですが、いっきにレベルが高くなります。
テキストも5倍くらいの量になるらしいです。。。


web拍手 by FC2


☆今日の聖書のことば
「「そして自分から十字架の上で、私たちの罪をその身に負われました。それは、私たちが罪を離れ、義のために生きるためです。キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは、いやされたのです。」
―ペテロの手紙第一 2章24節―

by goodnews_wwjd | 2011-11-30 23:28 | 日記

<< オリジナル製作の名刺! 試験終わった~! >>