人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 期間限定 ギター無料講座♪

期間限定 ギター無料講座♪_b0181516_22293040.jpg


1カ月ほど前、ギターを始めたばかりの妹があるギター講座のホームページを見てました。
ギター歴6年以上なのに、ん~・・・、一向に上達しない。
で、そのホームページが気になって見てみました。
登録は必要ですが、ギター講座動画が一部無料で公開されていて、無料だからいっか~と、とりあえず登録。

そして、とりあえず自分の上達したいアドリブの動画を見たのですが、これが結構勉強になりました~。

今回、その例のホームページでギターを教えてくださっている方が期間限定でギター講座を開いてくれるということなので紹介したいと思います。

以下紹介文抜粋↓↓↓

----------------------------------------------------------------
「Steal The Guitar Method Program
~教則では語られない超効率ギター練習法~」
http://guitarstyle.net/classical-opt

まだ曲はわかりませんが、クラシックの有名曲を題材に
効率的に上達するコピー法を教えてくれるみたいですよ。

ちなみに16日までの限定公開のようですが、

 ・クラシック1曲分のギタータブ譜
 ・27種類のエクササイズ
 ・テクニックなどの動画解説

など、様々なコンテンツが配布されるようです。

講座本編の開始が17日からということで
私もまだ内容は把握していませんが、
とりあえず登録しておいて損はないでしょう。

全て無料ですからね!

「教則では教えてくれない超効率ギター練習法」
http://guitarstyle.net/classical-opt
------------------------------------------------------


web拍手 by FC2


☆今日の聖書のことば
「幸いなことよ。悪者のはかりごとに歩まず、罪人の道に立たず、あざける者の座に着かなかった、その人。
まことに、その人は主のおしえを喜びとし、昼も夜もそのおしえを口ずさむ。
その人は、水路のそばに植わった木のようだ。時が来ると実がなり、その葉は枯れない。
その人は、何をしても栄える。」
―詩編 1篇1~3節―

by goodnews_wwjd | 2011-11-15 22:56 | 日記

<< 試験終わった~! 簿記2級 一週間後に向けて~ >>