人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 最後のボランティア

最後のボランティア_b0181516_22185335.jpg

来週の月曜日から金曜日にかけて、また東北ボランティアに出かけてきます。
今年はこのボランティアが最後になるかな?
東京でもだいぶ寒くなってきたので、東北には用心して厚着してかないと。
なんか今、めちゃくちゃ体を動かしたい気分。
重労働でもなんでもどんと来いです。


web拍手 by FC2


☆今日の聖書のことば
「すべての人を照らすそのまことの光が世に来ようとしていた。
この方はもとから世におられ、世はこの方によって造られたのに、世はこの方を知らなかった。
この方はご自分のくにに来られたのに、ご自分の民は受け入れなかった。
しかし、この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、神の子どもとされる特権をお与えになった。」
―ヨハネの福音書 1 ―

by goodnews_wwjd | 2011-10-14 23:06 | 写真-風景

<< 東北で見たこと、思ったこと、感... タダで買い物 >>