人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 英検、結果が出た~!

英検、結果が出た~!_b0181516_14195890.jpg
レンズ:AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
シャッター速度:1/400
絞り値:F5
ISO 感度:320


昨日、アブさんに呼ばれて「なんだろ?」と思いつつ2階のアブさんの事務室にあがりました。
「いさくの英検IDのパスワード教えて」
そう、とうとうオンラインで英検の結果が出ちゃったのです。
でもその肝心のパスワードを忘れてしまい、、、
受信箱に入っているメールを確認。
でもパスワードは書いてありませんでした(汗
たしかに試験申し込む時アブさんに「パスワード何にする?」って聞かれてたんだよなぁ~。なんだったっけ?
そうこうしてるうちに、「パスワード4文字から6文字だよ」と言われてやっと思い出しました。
そんな短いパスワードってことはあれしかない。

そして、、、あってました。笑

2010年度、第二回英検準1級の合格ラインは、、、
68点でした。
そして、、、僕のスコアは、、、
、、、
、、、
、、、。
、、、、、、。













、、、。
70点! めちゃギリギリでした(汗
でも嬉しい!
面接頑張らないとです。

☆今日の聖書のことば
「目が見たことのないもの、
耳が聞いたことのないもの、
そして、人の心に思い浮かんだことのないもの。
神を愛する者のために、神の備えてくださったものは、みなそうである。」
―Ⅰコリント 2章9節―

by goodnews_wwjd | 2010-10-30 14:39 | 写真-生き物

<< 韓国のおばさん来る Milk and Honey ... >>