人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 希望の光が見えてきた!

希望の光が見えてきた!_b0181516_22581215.jpg
レンズ:AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
シャッター速度:30/1
絞り値:F18
ISO感度:320



英検準1級予想問題ドリルの7日目の問題をさっきやって答え合わせ・・・そして、なんと初めて合格ラインを突破!
解いた問題は筆記試験だけですが、初めての合格ライン越えに希望の光が見えました。
(まあ初めから合格する意気込みでやってきたわけですけどね♪)
いや~、それにしても苦労して800単語覚えた甲斐があったなー。
覚えた単語が問題文にチラホラと出ていて、そのたびに「よしきた!よしきた!」と興奮してました。笑

希望の光が見えたということで、記念して今は無き「デジタルフォトコンテスト」(今年の4月に休刊)で最優秀賞に選んで頂いた写真「光路」をアップです。

今日はもう遅いので、明日リスニングテストの方をやろうと思います。

☆今日の聖書のことば
「私のいのちをあらゆる苦難から救い出してくださった主は生きておられる。」
―Ⅱサムエル 4章9節―

by goodnews_wwjd | 2010-10-12 23:12 | 写真-その他

<< 丸森伝道車が来た 野菜詰め合わせ >>