人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 二十歳までのカウントダウン

二十歳までのカウントダウン_b0181516_23352018.jpg
レンズ:AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
シャッター速度:1/80
絞り値:F3.8
ISO感度:500


なんと、、、あと数分後に僕はティーンエージャーを脱退することになります。
そうハタチになるのです。
誰もが感じる「もう二十年も生きてきたのかぁ」を感じています。
喜んだらいいのか、青春時代に別れを告げて悲しんだ方がいいのか・・・(笑
でも、二十歳はよく人生の区切りだと言われるけど、僕は二十歳になっても三十歳になっても六十歳になっても変わらないような気がします。
いつまでも心は子どものままでいそうです(^^;
ただ周りの人がよくい言う「二十歳を過ぎたらあとは人生下り坂だ」とかいうのにはなりたくないです。
逆にこれからだなぁ~っていう感じですね。

あ・・・

そうこうしてるうちになってしまいました・・・、二十歳に・・・笑

まぁとりあえず!僕に命を与え、これからの人生を素晴らしい計画をもって導いてくれる神様に感謝、感謝♪

☆今日の聖書のことば
「しかし、あなたは私を母の胎から取り出した方。母の乳房に拠り頼ませた方。生まれる前から、私はあなたに、ゆだねられました。母の胎内にいた時から、あなたは私の神です。」
―詩篇 22篇9,10節―

「あなたが私の内臓を造り、母の胎のうちで私を組み立てられたからです。」
―詩篇 139篇13節

「主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。
主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。
主は私のたましいを生き返らせ、御名のために、私を義の道に導かれます。
たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、私はわざわいを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。
あなたのむちとあなたの杖、それが私の慰めです。
私の敵の前で、あなたは私のために食事をととのえ、私の頭に油をそそいでくださいます。
私の杯は、あふれています。
まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと恵みとが、私を追って来るでしょう。
私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。」
―詩篇 23編―

by goodnews_wwjd | 2010-09-22 00:12 | 写真-人

<< 月に綺麗な輪が・・・ 目指せ45点の壁 >>