人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 インド 現地レポート

今インドのトリバンドラムというところににいます!
日本との時差は3時間半です。
毎日、朝昼晩必ずカレー。。。笑
でもおいしいです^^
細かいことは日本に帰ってからいろいろレポートしたいです。
今からインド最南端へ行く予定です。

インド 現地レポート_b0181516_1434051.jpg


インド 現地レポート_b0181516_147347.jpg


☆今日の聖書のことば☆
「わがたましいよ。主をほめたたえよ。
私のうちにあるすべてのものよ。
聖なる御名をほめたたえよ。
わがたましいよ。主をほめたたえよ。
主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、
あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
あなたの一生を良いもので満たされる。
あなたの若さは、わしのように、新しくなる。」
―詩篇103編1~5節―


web拍手 by FC2

by goodnews_wwjd | 2010-06-17 14:14 | 写真-人

<< インド旅行記 その一 明日インドに出発! >>