人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 すべて疲れた人

やっぱり人間だから、精神的にも肉体的にも疲れてしまうことがよくある。
自分も精神的に結構弱いほうだったからしょっちゅうそうだった。
まあ肉体的な疲れは休んだり寝たりすればそのうち回復するものだけれど、心の疲れってどうだろう。
なにか別なことをして少しの間気分を紛らわすことができても、そのことで疲れが取れるわけじゃない。


神様は僕に弱い心を与えてくれた。
だから、自分の悩みや疲れ、ストレスでまいってしまった時は自分で無理して解決しようとはしないで「自分には無理だから神様に任せよっ」と言える。
そこはちょっと自慢かもしれない(笑
一見無責任かもしれないけれど、それが一番近道でもある。
そして神様は、その信頼というものを通して僕の弱さを強みに変えてくれた。

すべて疲れた人_b0181516_20555959.jpg
レンズ:AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
シャッター速度:1/60
絞り値:F4.5
ISO:800



☆今日の聖書のことば☆
「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
―マタイの福音書11章28~30節―


web拍手 by FC2

by goodnews_wwjd | 2010-04-18 21:02 | 写真-植物

<< いのち 無条件の愛 >>