人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 結婚式

昨日は知人の結婚式。
二人とも幸せそうだった。
新郎のニタニタと嬉しそうな顔。
お幸せに!

「もしひとりなら、打ち負かされても、ふたりなら立ち向かえる。三つ撚りの糸は簡単には切れない。」

という聖書のことばが印象に残った。
ちなみに残り一本の糸は「神様」のこと。
しっかりと結び合わされて揺ることのない家族となってほしい。

ぶつかることもある、大変なこともある、
いいことばかしじゃないけど、それにまさる喜びがある。
悲しみは半分に、喜びは倍に。

自分は二十歳にもなってない若造なんで、まだまだ先の話です。
結婚式_b0181516_2235036.jpg

by goodnews_wwjd | 2009-05-17 22:35 | 日記

<< 素晴らしい画像加工技法、HDR! いつまでも続きそうな景色 >>