トランスメディア提供アイコン01 <   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 府中競馬場花火大会よかった!

b0181516_22212281.jpg


久しぶり、家族と花火見に行ってきました。
そういえばこの数年、花火を家から見ることはあっても、わざわざ見に行くなんてことなかったなぁ。
やっぱり近くからみるとすごい迫力。

b0181516_22212323.jpg


この間Youtubeで、あるアメリカの州で行われた花火大会の動画を見ました。15分の花火のはずが、プログラムのミスで一気に花火炸裂。たったの15秒で終わってしまうという悲惨な動画でした。でもすごい迫力。笑
府中の花火でもそんなこと起こったりしないかなぁと、少し期待しながら見てました^^;

b0181516_22212395.jpg

b0181516_22212430.jpg

b0181516_22212448.jpg


診断士の試験があと2週間に迫る中、こんなことしている暇なんてないのに、つい・・・。
でも花火大会よかった!



web拍手 by FC2



☆今日の聖書のことば
「そのとき、神が「光よ。あれ。」と仰せられた。すると光ができた。」
―創世記 1章3節―

[PR]

by goodnews_wwjd | 2012-07-22 22:35 | 日記