トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 君は愛されるため生まれた

韓国で生まれたゴスペルソング「君は愛されるため生まれた」
この曲はBS朝日の天気予報でもBMとしても流されたらしいです。
曲の中の歌詞は、クリスチャン、そうじゃない人を問わず多くの人たちに生きている理由と人生の意味を教えてくれます。

今僕らが生きてるのは愛されるためなんだ、
何か特別なことができるからじゃない、
カワイイから、カッコいいからじゃない、
何かいいことしたからじゃない、
僕が僕であるから、あなたがあなたであるから。
神様が愛する存在として作られた僕らは、神様を愛するために生きていく。
それが人の生きる目的なんだ

ってことを教えてくれる曲です。


『君は愛されるために生まれた』

君は愛されるため生まれた

君の生涯は愛で満ちている

君は愛されるため生まれた

君の生涯は愛で満ちている


永遠の神の愛は

我らの出会いの中で 実を結ぶ

君の存在が私には どれほど大きな喜びでしょう


君は 愛されるため 生まれた

今もその愛 受けている

君は 愛されるため 生まれた

今もその愛 受けている

b0181516_22512455.jpg
レンズ:AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
シャッター速度:1/50
絞り値:F4.5



☆今日の聖書のことば☆
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」by GOD
イザヤ書43章4節


web拍手 by FC2

[PR]

by goodnews_wwjd | 2010-02-02 22:54 | 写真-人