トランスメディア提供アイコン01 <   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 今年のクリスマス and 大阪へ

Merry Christmas!!!
久しぶりのブログ更新です。

今年も去年に続いて大阪でキャロリングをしてきました~。
住宅街や老人ホーム、駅前でクリスマスソングを歌いハンドベルをしました。
楽しかったです。

b0181516_23145681.jpg
ルーテル老人ホームにて


b0181516_2318174.jpg
駅前にて


毎年キャンドリングをさせてもらっているマンションの前では、歌い始めるとたくさんの方がベランダに出てくださり、寒い中聞いてくださいました。
歌い終わると拍手喝さい、懐中電灯を振ってくれる人も(笑)

b0181516_23241069.jpg
いとこのおじいちゃん(牧師先生)と共演。
実はみんな弾いてるフリ(笑)


b0181516_23261753.jpg
朝5時に起きて散歩


b0181516_232759.jpg
大阪城に行く前に腹ごしらえ。
鶴橋でめちゃうまい焼き肉やホルモン焼きを食べてきました。

b0181516_23271823.jpg
初めて日本の城というものを間近で見ました。


☆今日の聖書のことば☆
「きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。
この方こそ主キリストです。 」
― ルカ 2章 11節 ―

「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。 」
― ヨハネ 3章16節 ―
[PR]

by goodnews_wwjd | 2009-12-25 22:40 | 思い出