人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 初めてのベランダBBQ

初めてのベランダBBQ_b0181516_942057.jpg

とうとう中小企業診断士の2次試験2週間前!汗汗汗
TACの授業のあとの勉強会が終わって7時半ころ家に帰ってきた。
さっき電話をもらって、ベランダで家族がBBQの真っ最中らしい。おお~。
アニキのヨシが一人バーベキューを楽しもうとしていたところみんなで便乗したかたちだ。

初めてのベランダBBQ_b0181516_942159.jpg

家で火を囲んでみんなで御飯食べるのは初めて。そういやこんなこと今までやったことなかったなぁ。ウインナー、椎茸、エリンギ、舞茸、イカ、魚、モチ、シシトウ、ポテチ、、、結構なんでもありなBBQ。美味しかった!楽しかった!いや~、家族っていいな。

初めてのベランダBBQ_b0181516_942071.jpg



web拍手 by FC2



☆今日の一言バイブル
「まことに、私のいのちの日の限り、いつくしみと
恵みとが、私を追って来るでしょう。
私は、いつまでも、主の家に住まいましょう。」
―詩篇 23篇6節―

by goodnews_wwjd | 2012-10-09 23:01 | 日記

<< 3人に切ってもらった髪の毛の思い出 反日デモの最中、勇気ある行動を... >>