人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 筋トレ開始!

筋トレ開始!_b0181516_9104171.jpg
レンズ:AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G
シャッター速度:1/50
絞り値:F4.5
ISO 感度:500
―小樽の街角で。―


この間、久しぶりにジムで筋トレしてきました。
実は東京にいた頃に父親と6回ほどジムに通ったことはあったのですが、その父親が息子(僕ではありません。もう一人の方です。笑)とボクシングバトルをしていたところ腕を痛めてしまい、、、
父親が車でジムに行くついでに便乗していた僕もたった6回で筋トレ終了になってしまったのでした。

この間の筋トレでは、、、
ランニングマシーンでしばらく走った後、背筋、腹筋、大胸筋、上腕二頭筋、上腕三頭筋 などの筋肉を鍛えてきました。(ランニングマシーン壊してしまいました・・・。管理人さんに謝ってきました。。。しょっちゅう壊れるのだそうです。。。)
久しぶりの筋トレで次の日、予想していた筋肉痛が容赦なく僕の体を襲いました。
特に胸筋が・・・。
最近筋肉使った運動全然してなかったからなぁ。
心だけではなくて体も鍛えないと。
これから週に一回ジムで体を鍛える予定です。

☆今日の聖書のことば
「いま私が、この世に生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。 」
―ガラテヤ 2章20節―

by goodnews_wwjd | 2010-11-18 20:56 | 写真-町

<< みんな素晴らしい作品 今日思ったこと~ >>