人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 アムス国際キャンプ in 北海道

「アムス国際キャンプ」、「YWAMチームとのアウトリーチ」も終わり、妹たちや従弟たちは東京に戻って行きました。
僕はこれから半年間リー家の一員として半年間北海道に残ります。

準スタッフとして働きながらですが、キャンプ楽しかったです^^
キャンプの様子はこんな感じ↓
アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_23355439.jpg
すべての準備が整い、国際キャンプ開幕!

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_23373745.jpg
スタッフ紹介。

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_2336229.jpg
世界の中心で・・・。

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_23402814.jpg
韓国のおばさんたちの熱い戦い。コンギという韓国の遊びを披露してくれました。やってみたけどムズイ・・・。

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_23402490.jpg
ハンバーガーづくり~。

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_23404719.jpg
英語でアメリカンショッピング。紙幣はアブラハムさん作成のアブラハムドル。笑

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_234031100.jpg
うまい!

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_23404458.jpg
チップさんのパーカッションに乗ってみんなで喜びの舞い。

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_2341413.jpg
チップさんのパーカッションセミナー。

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_23405725.jpg
北海道新聞記者の方がアイヌの歴史を教えてくれました。ムックリというアイヌの楽器をつかった演奏もしてくれました。

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_23423268.jpg
韓国衣装紹介のためにモデルとして選ばれた3人組。すごい恥ずかしがってました。特に韓国人のミンジュが・・・笑

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_2341506.jpg
恒例のスイカ割り。あー、すいかが砕けてく・・・涙

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_234436100.jpg
僕はインドの紹介を英語で。幸いなことにアブラハムさんが補足説明しながら日本語に訳してくれました。

アムス国際キャンプ in 北海道_b0181516_2341424.jpg
キャンプファイヤ~。


☆今日の聖書のことば
「私はいつも、自分の目の前に主を見ていた。
主は、私が動かされないように、私の右におられるからである。
それゆえ、私の心は楽しみ、私の舌は大いに喜んだ。
さらに私の肉体も望みの中に安らう。
あなたは私のたましいをハデスに捨てて置かず、あなたの聖者が朽ち果てるのをお許しにならないからである。
あなたは、私にいのちの道を知らせ、御顔を示して、私を喜びで満たしてくださる。」
―使徒の働き 2章25~28節―

by goodnews_wwjd | 2010-08-11 11:24 | 思い出

<< 楽しかった!北海道の思い出 インド旅行記 最終回 >>